おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

国際孵化

国際孵化をちょろちょろしています

まず、
♀6Vイーブイがほしくて…

やっているうちにまさかの3体(°▽°)!

その後何回か孵化してやっと♀6Vでました( ´△`)
まさかこんなに出ないとは…笑

1体目は数えてなかったので不明ですが…
2体目は約312こ孵化
3体目は約91こ!(早すぎます!)

1体目は体感ですが
2体目よりも多く孵化してるはずです…


そんな色違いイーブイ、卵状態で保存していましたが
ひなまつり記念に今日孵化させる予定です。(*´ω`*)

次は色チルット狙う予定です…!