おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

チルット孵化~1~

チルットの孵化です。

外国産チルットで個体がいい子を持っていないので…
3Vの子を親にしてます( ´△`)
もう1体は自分産5Vです。

ボールをムーンかラブラブにしたかったので
3Vで妥協してますが…
ちなみにムーンボールです。

今もちょくちょくGTS確認してるんですけど
ムーン、ラブラブの外国産チルット
あまりいないんですよね…(´;ω;`)

タイミングの問題かな…?


ちなみに今は247匹孵化しました…
まだまた先は長そう( ´△`)