おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

カメラ女子になりたい

こんばんは!

ふぃあです


突然ですが、最近、カメラ女子になりたいとおもってます。

きっかけはデジモン
お台場だったり光が丘をスマホのカメラで撮影してきました。
たまに綺麗に撮れたとき、感動で何度かみちゃうとかあったり笑

それで、スマホのカメラより
もっと綺麗に撮れないかなぁ…と思い
カメラを検討…

ちなみにスマホAndroidなので
iPhoneのような綺麗さはないです( ´△`)



カメラですが…
せっかく買うなら一眼レフ!と思いましたが
一眼レフ、重いんですよね…

なので、コンデジ(コンパクトデジカメ)かミラーレス一眼レフで検討してます…

検討中の機種などはまたのちのち
紹介していけたらと思ってます~


それでは!

*ふぃあ*