おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

お久しぶりです

こんにちは!

お久しぶりの更新となってしまいました・・・!

ふぃあです。


実は何回かブログ更新するために文章うち公開するを押していたのですが
うちのルーターの電波が弱く、更新できずに文章が消えてしまうということが起こっておりました(笑)

カメラGF7を購入してからもうすぐ半年です(たぶん)

その間にいろいろなカメラグッズを購入したのでまたその記事を近々更新します!


また、GF7をもって山に行ったりしたので
お写真も公開できたらと思ってます!


では、今度こそ公開できますように・・・(笑)


*ふぃあ*