おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

国際孵化*チラーミィ*

こんにちは!

ふぃあです!


以前、国際孵化のお話書きましたが…


ninfia.hatenadiary.jp


実はその後、「ウルトラサンムーン」の販売が決まり




ウルトラサンムーンで旅をする用の子がほしくなり

一旦チルット孵化は辞め

チラーミィの孵化に移りました。


数は数えず始めてしまいましたが
時間はちょうど300時間の時に始めたので…



f:id:ninfia:20171006165453j:plain



18時間20分で生まれたようです(。・x・)ゞ♪笑


とはいっても今リゾートに18こ卵があるので
実際にはもう少し時間がかかっていることになります。


生まれた瞬間(*^^*)



f:id:ninfia:20171006165453j:plain



f:id:ninfia:20171006165452j:plain





特性は無事夢特性の子でした( ´∀`)





f:id:ninfia:20171006165618j:plain






以前、国際孵化させた際は
♂で、メロメロボディだったので

無事に♀でよかったです(´;ω;`)!



個体値は5V


f:id:ninfia:20171006162738j:plain


私は外国産6Vメタモンは所有していないので

GTSで外国産5Vチラーミィを何回か交換しつつやりました。
(数回親を変えてます。)



無事5Vで生まれてよかったです(*´ω`*)




かなり孵化余りがいるので
ご希望あれば交換対応させていただきますので
コメントください(。・x・)ゞ♪
※親を変えた関係で技は上記写真と異なります。


できればオシャボ孵化余りですと嬉しいです…笑


特に記述がない場合は通常特性3V~4Vの子を

孵化余り(必要ない場所抜けの4Vもしくは5V)での交換の場合は
ご希望の特性4V(C抜けの4V子)~5Vの子と交換させていただきます(*^ω^*)



次は色パチリス孵化しますよ…!
今度は数控えていきます…!笑


それでは!


*ふぃあ*