おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

2017-03-03から1日間の記事一覧

カメラ女子になりたい

こんばんは!ふぃあです 突然ですが、最近、カメラ女子になりたいとおもってます。きっかけはデジモン… お台場だったり光が丘をスマホのカメラで撮影してきました。 たまに綺麗に撮れたとき、感動で何度かみちゃうとかあったり笑それで、スマホのカメラより …

チルット孵化~1~

チルットの孵化です。外国産チルットで個体がいい子を持っていないので… 3Vの子を親にしてます( ´△`) もう1体は自分産5Vです。ボールをムーンかラブラブにしたかったので 3Vで妥協してますが… ちなみにムーンボールです。今もちょくちょくGTS確認してるんで…

国際孵化

国際孵化をちょろちょろしていますまず、 ♀6Vイーブイがほしくて…やっているうちにまさかの3体(°▽°)!その後何回か孵化してやっと♀6Vでました( ´△`) まさかこんなに出ないとは…笑1体目は数えてなかったので不明ですが… 2体目は約312こ孵化 3体目は約91こ!…

ブログはじめました

はじめまして(*^^*)ふぃあといいます! ブログはじめてみましたー。ポケモンとデジモンが好きなので それを中心としつつ… UVレジンに関しても書いていけたらいいなとおもってます! よろしくお願いいたします! *ふぃあ* MafRakutenWidgetParam=function()…