おひなふぃあ

*ふぃあ*です!ミラーレス一眼レフを買ったことをきっかけにブログはじめました(^ω^) ポケモン、デジモン、UVレジンがすき! 最近山ガールデビューしました♪

山に適した靴買いました!

こんにちは!
ふぃあです!


前回、靴が壊れてしまったことをおかきしましたが

ninfia.hatenadiary.jp


ninfia.hatenadiary.jp



次回山登りに向けて
靴を購入しました(*^^*)

購入した靴はこちら!

f:id:ninfia:20171006192115j:plain

f:id:ninfia:20171006212218j:plain






本格的な
トレッキングシューズを買うにはまだまだ早い気がしましたし
なんとなく重いイメージがあったため


普通の靴として使えて
尚且、商品説明に「トレッキング」という表記があったこちらを購入しました(。・x・)ゞ♪


かなりしっかりした靴で
防水効果もあります!


こちらを履いて山にいくの
楽しみです(*^^*)



*ふぃあ*





今回紹介の商品